« 隠し撮りビデオカメラ 日本製 | メイン | 木村拓哉のパワーバランスリストバンド取扱い店情報 »

小さいカメラ HD

送信距離は見通し最大約300m!小型ながら実用性の高い送信距離を誇ります。メラは手の中にすっぽり納まる超小型!受信機もタバコの箱ほどのコンパクトサイズで設置場所を取りません。超小型ピンホールカメラに待望のワイヤレスタイプが登場!小型ながらハイパワー、マイクも内蔵しているので、音声も送ることができます。キーレス超小型ビデオカメラ通販
●気分は探偵!カーリモコンキー型スパイカメラの中で最強スペック、驚きの画質●動画解像度  1280X960ピクセル/HD画質でVGAの4倍を実現●静止画解像度 3264X2482ピクセル/800万画商品名: キーリモコン型ビデオカメラ16GB対応
ライター型カメラボールペン型超小型ビデオカメラ「スナイプ」の通販。第3世代デジタルムービーピンホールカメラがこの値段で!
HD画質に惹かれて買ってみたものの画質はHDという響きには遠い物でした。正直並の携帯カメラレベルです。部屋の中で斜めのラインを撮影するとジャギーが気になったりします。動作は確実です。操作性もいいと思います。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。 カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。 最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。 撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。 ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
薄さなんと8mm!従来のカメラではできなかった、まったく新しい使い方ができます。衛星波と同レベルの高画質な映像を撮ることができます。1回の充電で連続150分の長時間使用が可能です。スクランブル機能により映像が暗号化されていますので、送信時に電波を傍受されても、映像を正常に再現されることがなく、安心です。
ボールペン型超小型ビデオカメラ
他の電子タバコに比べたら、太さがやや細いので吸いやすい感じです。使用して2週間目にはタバコの本数が減り1ヵ月後には電子タバコオンリーになりました。思っていた以上に煙が出てびっくりしましたけど、おかげでタバコをエコスモーカーのおかげで止められそうです。キャンペーン中だったのでフィルターが20個(10×2種類)ついていたのでお得でした。使用して2週間目にはタバコの本数が減り1ヵ月後には電子タバコオンリーになりました。他の商品に比べて値段的には少し高かったのですが、セット内容が充実していたのでお得感がありました。
[PR]ボールペン盗撮ビデオカメラ テンガエッグ スパイダー ソリスアミカ420 リエンジェ ピンクパールアイディージェル 24hのパウダーファンデーション 

About

2010年07月04日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠し撮りビデオカメラ 日本製 」です。

次の投稿は「木村拓哉のパワーバランスリストバンド取扱い店情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。