« 小さいカメラ HD | メイン | 超小型ビデオカメラ ラジコン用 »

木村拓哉のパワーバランスリストバンド取扱い店情報

パワーバランスの販売店ですが、スポーツ用品店などで売っています。実際にお店で見て買いたい人は、近くのスポーツ用品店に行ってみるとよいかと思います。まあ、私は、ネットでこのように一覧確認した方が便利だと思いますけど。 流行りにのって買ってみましたが、付け慣れないこともあってあまり身につけてないので…効果はわかりません。いつも付けないと意味ないですよね…。 パワーバランスバンド 腰痛や肩こりホログラムが効果

最近は健康グッズ等に興味があるのと、流行ってるみたいだし。首用じゃなくて手首用の所も購入理由の一つです。効果はまだ分かりません。子供用に購入しました。こちらのショップが一番安かったのと送料無料につられ購入を決めました。効果があるかどうかはまだわかりませんが良い買い物ができたと思います。 知人にプレゼントしたのですが、着けて寝たら朝腰や首が痛くて起きるのが辛かったのが、気分よく起きられるようになったと、喜んでいました。 パワーバランス通販の芸能人

商品名:パワーバランス・シリコンブレスレット 素材:シリコン サイズ: S:(女性用) 円周:約17.5cm M:(男性用) 円周:約19cm L:(足首用) 円周:約20.5cm

パワーバランスブレス正規品販売店

パワーバランス/POWER BALANCE。SMAPの木村拓哉さんが“月の恋人”で紹介したのはこれ!!人気テレビ番組『メレンゲの気持ち』で紹介つるの剛士も大絶賛。アスリートや芸能人が多数愛用しており人気急上昇中

パワーバランスの効果は?

パワーバランスの商品は、独自の加工を施したマイラー・ホログラフィック・ディスク(ホログラム)そのもの、若しくは そのホログラムが内蔵されたものです。例えば、パワーバランス・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されています。医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。サイズはS(円周:175mm),M(190mm),L(205mm)の3種類、カラーは それぞれクリア、ブラック、ホワイト、ブルー、ピンクの5種類をご用意しております。

パワーバランスブレス通販 正規品

ホログラムに寿命はありますか? ホログラム本体に破損がなければ、半永久的に長持ちします。

ホログラムのサイズは関係ありますか?
ありません。着用いただく個数も関係ございませんので、ご自身でご判断ください。

水で濡れても大丈夫ですか? 大丈夫です。着用したまま、シャワー、プール、海に入っても問題ありません。 汚れた場合は、手で洗っていただくことをお薦めしますが、洗濯機あるいは乾燥機での利用は避けてください。

副作用などはありますか?
通常、どのような方にも悪い副作用はありませんが、アレルギーなどで皮膚がかぶれることがありえます。その場合は、速やかに利用をお止め下さい。又、時計などを狂わせるようなこともございません。

破損して交換してくれますか? ご購入後2週間(14日以内)であれば、購入された日が分かるレシートなどと商品現物との引き換えで交換には応じさせて頂きます。それ以降で破損した商品の交換には一切 応じられませんのであらかじめご了承ください。

ブレスレットのサイズはどのくらいが適当ですか?
着用される身体の箇所にもよりますが、身体を締め付けすぎない程度で少し余裕をもったサイズをお薦めします。日本人の平均的な一般男性体型であればMサイズ、一般女性体型であればSサイズが目安です。 尚、サイズ交換による返品は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。


About

2010年07月07日 02:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さいカメラ HD 」です。

次の投稿は「超小型ビデオカメラ ラジコン用 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。