« 楽やせ の関連情報w | メイン | 山田美加子の塩もみダイエット のあれやこれや »

サファリビューティーローラー のアレコレ

指先に乗ってしまうほどの超小型サイズ! 持ち運びながらの撮影に最適です。携帯に便利な電池パックが付属しています。電池パックで10時間の連続使用が可能です。このサイズで、電波送信距離は驚きの30〜50m。カメラ、受信機それぞれに専用ACアダプターが付属。
 隠しカメラ
日本製腕時計型の超小型スパイビデオカメラ 8GBメモリー搭載。VGA録画画素、2Mピクセルセンサーの動画のできるスパイカメラです。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要で一般のケーブルでは再生できません。腕時計に仕込まれたカメラで動画撮影が出来ます。(同時に音声も)記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。もちろん通常の腕時計としても使用できます。「Yes, We Can!」 パーティー、宴会、イベントに欠かせない! 被るだけでなりきり変身のコスプレマスク。今年の忘年会はMr.OBAMA(オバマ)の被り物で決まりだ。「Yes, We Can!」 でがんばるぞ〜!よく見ると、デンジャラスの『のっち』に見えるの俺だけかな!?
特に女性は男性に比べると精神的に不安定になりやすいため、それが腰痛の原因になる場合もあります。生理や妊娠、出産、閉経などによりホルモンバランスが崩れることも大きく関係しているのです。
腰痛と言えば、ぎっくり腰を忘れてはいけませんが、ぎっくり腰の予防としては重いものを持ち上げる時に必ず一度しゃがんで荷物を持ち、脚の力で立ち上がるようにすることが大切です。
ストレッチをしてあげると、体の血行が促進されるので腰痛対策としても有効です。背筋のストレッチは、脊椎の周りの圧迫をなくし関節の痛みを緩和します。
半端に残っていたウィンナーも小さく切ってトマトソースを作ったら最後にとろけるチーズを入れて、全部溶かしちゃいます。これで濃厚トマトソースの出来上がり。茹でたてのパスタと絡めてごちそーさま!
[Tags]ハンディ美顔ミスト アイミー 超小型隠しカメラで遊ぶ 

About

2010年12月26日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽やせ の関連情報w 」です。

次の投稿は「山田美加子の塩もみダイエット のあれやこれや 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。