« サファリビューティーローラー のアレコレ | メイン | 苦丁茶 と乾燥紫根 »

山田美加子の塩もみダイエット のあれやこれや

いつもやせる事ばかり考えて、ほかの事が考えられない。
「ヨガ」は現代とは違い、昔は静かなものだったようです。古代インドでは「瞑想」を意味したそうです。
 心と身体の両面を整えるのにヨガの精神統一方法は大変有効なのです。そのためにあの独特のポーズをとるのですね。そんなことはないと思いますが、1キロ太ると言うことは、あのお砂糖1袋分の重さと同じなのですよ。2kgだと・・3.。
今までには失敗もあったのです。その失敗が今回の成功を確実にしているのです。
スリミング、つまりダイエットのためにはなによりも食欲を抑えることが必要になりますので、その鍵となる食欲中枢の興奮を抑制するハーブであれば空腹時のイライラを抑えてダイエットを成功させてくれます。
呼吸に深く意識を向ける事により集中力がつき、内面のバランスを生み出し、精神的ストレスの解消を促します。
雑貨店など人工的に香り付けしたオイルがフレグランスオイル、アロマオイルなどの名前で売られていたりしますが、それらはエッセンシャルオイルではありません。
パワーヨガはピラティスやルーシーダットンといった、ヨガから派生したエクササイズ同様にダイエットにおいては効果を発揮しますし、本来の呼吸法も含むと言うことで心身のバランスを保つ効果も兼ね備えた優れた方法であると言うわけです。
[Tags]紀州南高梅 リファ ローラー 24h_cosmeUVベースローション 

About

2010年12月27日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サファリビューティーローラー のアレコレ 」です。

次の投稿は「苦丁茶 と乾燥紫根 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。