« 節電 暑さ対策 びっくらこいた | メイン | かたつむり コスメ とツヤカミシャンプー »

サプリ レスベラトロール のあれやこれや

レスベラトロール ポリフェノール
ブドウ皮抽出物や他の抗酸化物質とともに配合されたものが多くあります。ガン予防を目的とした動物実験で投与されたレスベラトロールははるかに大量です。平均的な体型の成人に当てはめると,1日あたり 500mg(500,000 mcg)になります。

「レスベラトロール」含有サプリ。TV放映後話題になっている、レスベラトロールを配合したサプリメントです。赤ワインに含まれるポリフェノールを配合。日々の美容と健康にオススメです。 


ザ・ベストハウス123で紹介された韓国のチョンダヨンのフィギュアロビクスモムチャンダイエットDVDはこちらです。
週に2日は手作り弁当だったけど、残りの3日は給食。ほんと、有難かったなぁとしみじみ・・・。もうすでにネタが尽きてきたっ。この日はバターライスにホワイトソースのっけてお手軽ドリアと、卵と野菜。かんたんワンプレートランチです。
今日の名言:男は人生を知るのが早すぎるし、女は知るのが遅すぎる。 / 青年は教えられることより刺激されることを欲するものである。 / ある男がはじめて君をあざむいたときには、 彼を辱めるがいい。 しかし、その男がもう一度君をあざむいたとしたら、 君自身を恥じるがいい。

なんといっても筋トレや野菜などのダイエットでは叶えられなかったモデル体型になれる!!しかもエアロビクスみたく大変でもなければしんどくもない効果はTVで紹介された通り抜群ですね!!


体がだるい、疲れやすくなった・・最近、体重計に乗っていますか?体が重くなったのではありませんか?
NHK ためしてガッテン ヒスチジン
[PR]

About

2011年07月01日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節電 暑さ対策 びっくらこいた 」です。

次の投稿は「かたつむり コスメ とツヤカミシャンプー 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。