« サプリ レスベラトロール のあれやこれや | メイン | レスベラトロール 商品 の人気色 »

かたつむり コスメ とツヤカミシャンプー

今日はお休み。お気に入りの香りとルームウェアでリラックス。
悩みゼロの美肌をキープする方法とはなんだろう〜?
スキンケア、特に化粧水は潤い重視。潤いで肌を包んであげましょう♪
お茶風呂とは?乾燥させた茶殻を茶葉が出ないよう綿の袋や小さめの洗濯ネットに入れ浴槽に浮かべます。緑茶ならカテキンの美容効果もあり!
   ハイドロキノンは、シミのもとであるメラニンを作らせないようにし、さらにできてしまったメラニン色素も破壊する効果があります。また、肌のターンオーバーを促す効果があるので、使用すると肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなることもあります。
今日の名言:孤独は山になく、街にある。 一人の人間にあるのではなく、大勢の人間の”間”にある。/ひとりの人と友人になるときは、 その人といつか必ず絶交する事あるを忘るるな。
[Tags]イオン導入器 イオニー 乾電池の通販  

About

2011年07月03日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サプリ レスベラトロール のあれやこれや 」です。

次の投稿は「レスベラトロール 商品 の人気色 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。